【引用】絵に恋をすることはあるよ。手描きでもAI製でも。

それはもう理由なんかないんだ

理屈でどうこうできるものじゃない


わしもAI君のこの絵すきーーー!って思ってるからね


何かの条件で価値が生じたり無価値になったり
その方が恐ろしいと思うよ
戦時中かよ


私も焼かれましたね〜


この人らなんでいつも不快になるような文章しかあげないんだろう?

なんのため??



なんで絵師はみんなAI絵を否定しなきゃならんのだ?


私は自分の絵を学習許諾して
AIという未来に続く人類の永久機関に委ねている

自分の絵がどこかの誰かの役に立てることの方が嬉しい


学習許諾しない絵師がただネットからその大事な絵を下ろせばいいんだよ


要らんよ
そもそも
私は文字入れてるだけだし



2024/07/28
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?