見出し画像

クリエイター(自称)はAIの問題を主張しすぎて見限られた


ちょっと前までは反AIクリエイター(w)たちの

「クリエイター(自称)を尊重しろ!💢
「空気を読めや!泥棒が!
💢

にみんな気を使って(?)いたと思うのですが

最近なんだか世間は
絵の分野までAIを推進してませんか?

クリエイター()は見限られたんでしょうか?

まああの暴れようでは流石にちゃんと取引できる相手じゃないと誰でも思いますもんね



あまりにもたくさんの侮辱行為をした

発売や企画やイベントをたくさん潰させた




経済的損失を与えたというのは大きいですね

相手が言い返してこなかった分の代償って
こんな形で出てくるんですね


今となってはもう手遅れです



2024/06/15
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?