見出し画像

反AIはなぜAIを使った人や企業官公庁に激高するのか

chatGPTくんに聞いてみたことがあります

「なぜ反AIは画像生成AIをサービス提供している企業に対してではなく
私たち末端のユーザーやプロモーションに利用しようとした人達を罵倒するのでしょうか?」


どうも「自分らの意見が否定された」と感じるからみたいですね
敵側の方の考えに一票入れられてしまったような
そんな感情なのでしょう


そしてまた感情で大暴れします


そう言うことがずっと続いていましたね、、、


私はいっぱい反論していたけど
最初にボコボコにされてなければ
黙って生成して遊んでただけだと思います

(そんなことないかなやっぱり絡まれただろうな、、、)



893 とかテロとかそんな感じの人に
理屈は通らないですよね、、、


恐ろしや恐ろしや、、、、




2024/06/13
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?