見出し画像

【考察】学習許諾しない絵師がネットに絵を上げなければ全て解決する!!


機械学習が問題だ〜!問題だ〜!と言ってる絵師が多いのですが
私自身は特に問題ないのです

なんか起こったら訴訟に持っていけばいいだけです
現状なんも起きてません
損失額もありません

なので機械学習そのものになんも問題は無いんです


学習に了承できないならネットに絵を上げないでくれませんか?

欲しくも無い絵を盗んだ盗んだ言って始終タコ殴りにされましたけど

そんなに必要な絵ならすでに本人が売れているでしょう


証拠もなく盗んだことにされてますけど
本当に怒りしかありませんよ


もう絵は上げないでください

たまったもんじゃないです



2024/07/03
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?