見出し画像

【引用】いやいや それは無理じゃて


デルタもんを1消費者が育てるなんて無理じゃて、、、

大体一般人は売れててメジャーな作品に乗っかるしかできません

しかも旬な作品に取っ替え引っ替え
それが関の山です

じゃあプロの人ならどうなのか?

私ならまず著作権をくれと言いますねえ

他人が労力を割くってそういうことだと思いますよ?




いや、著作権をくれ、は冗談ですよ

でも他人が労力を割く場合
(依頼をただ受けて言うことを聞くんじゃなくて自分のアイディアまで差し出す場合のこと)

よっぽど美味しいところがなきゃ損なんですよ、、、

アニメ化が決まっているとか
雑誌連載とゲームの展開が決まっているとか
(やはり金)


そうでなければ自分でオリジナルキャラ作品育てますわ
その労力がしんどいからやらないわけで
それを他人にやってもらおうと言うのは正直わけわからん、、、


多分自分で軌道に乗せたらついてくる人もいるのでは?

3ページくらいの漫画を必ず1日同じ時間にアップするとか、、、(ぬこー様ちゃんみたいに)

それでキャラが広がらないとちょっと魅力薄かもですよ


「育てる」って言うのは労力を割きアイディアを差し出すわけなので
赤の他人にそうそう簡単にお願いできるものではないと思うんですよ、、、

#引用



2024/06/22
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?