【引用】反社絵師は反対しかできない生き物。なぜなら、、、

文字入れればできるんだからこれを超えるもの作ってドヤってやればいいのに
そう、そもそも能がないのだ!



やはりクリエイター(創造する人)じゃなくて
クラッシャー(打ち壊ししかできない人)なんだなあ

能がないから吹き溜まりにいるんだよね
みんなでAI反対運動しているうちに歳を取っていく

まあ今の時点で結果出てなければ
どっちにしろオワリだけどね
無駄に生まれてきてご苦労様だよー

反発している人軒並み弱者絵師やら人生の敗者で草
ありがとうマクドナルド!ブロック頑張ってw


#弱者絵師
#敗者
#ゴミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?