【引用】うんだからなぜ使われたくない著作物を上げといて周りを盗っ人に仕立て上げなきゃならないんだ??

だいたい話の途中で
「論点ずらし」とか「詭弁乙」
とか言って逃げるけど
あれ頭が悪くて理解がついていかないからなんだよね

知能が低いから
「絵師の絵バラバラにしてまぜまぜしてくっつけたらAI絵になるんだあ〜」とか言ってるので

「知能のすり合わせができていない」
人種と会話なんか無理ですよ

奴らは原住民のように「おで、ぬずまれだ!」
と言って襲ってくるんです

この人本当になんとかして欲しいんだけど

大事な絵はさっさとネットから下ろしてください
AI企業はそれで事業をやってるので
普通に学習に使います(違法でもなんでもない)

それが今のAIのある時代です


タダでネットに置かずに自分でKindleとかで売ったらどうなんですか?!

「公開状態」の場所に置くからからごっそりまとめて学習データになるんです!!

買ってもらえたら見れるようにしてあればそこまで入ってきて学習はされません

でも多分それだとアレですね
承認欲求的に納得いかないんでしょうか?


こちらは一方的に盗っ人呼ばわりされて迷惑なんです!

絵師の絵一切要らないので💢


絵師が作品をネットにあげて盗られた盗られた言ってるのが大問題



ゴミ


勝手にばら撒いといて勝手に「AI絵師が勝手に使っている」とか嘘言われて
私他人の絵一枚も使ってないんですけど
冤罪じゃないですか!!

なんで私呼び捨てで侮辱されたりタコ殴りされたり老人扱いされんにゃならんのよ??

誰が要るか💢


イベントもAI憎しで潰されちゃうし
みんなが迷惑してる


ネットはあなたらの庭じゃないんです
公開しつつうるせえよ
嫌なら下げればいいんですよ

あんたらの著作物()が無ければ全て平和に収まるんですよ!!💢




#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?