【反社絵師】AI利用者を叩く前に弁護士に相談を


ウェルシアやスギ薬局の件ですが
AIイラストを使ってどこが悪いのか

何がどう問題なのか

一回弁護士さんに相談しに行ってください



スギ薬局の広告イラストはニジジャーニーだと思いますが
有料プランでは商用利用も可能な利用規約となっています



「絵師の絵を使っているのに利用可能なわけがない
元絵の人に許諾取ったのか?💢」

と怒り狂うみなさんは
こちらの記事を読んでください↓


つまり画像として利用しているわけではなく
トレーニングのお手本の絵にしているだけなんです


タブレットモニタの位置調整みたいな感じですかね?(と私は思った)



思い込みの正義で殴っていったらただの
「むしゃくしゃしてやった」
となんら変わりません
私刑は犯罪です


こういう法律無視の反社絵師が気に入らないアカウントの記事を恫喝していくのをなんとかしなくてはいけません


早く平和な世界になりますように



でも多分理解できないよね
頭が悪いのが全ての原因


2024/07/09
七瀬葵


#テロ活動はやめろ
#反社絵師
#むしゃくしゃしてやった
#頭が悪い
#理解できない
#学習の仕組みがどうやっても理解できない
#学習の仕組みが必死に考えても理解できない
#知能の限界
#一度弁護士に話を聞いてもらえ
#他企業に攻撃するな
#そろそろ訴えられても知らんぞ
#学習許諾できない絵を下げろ
#さっさとクズ絵消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?