【引用】反社絵師いまだに頭の悪い解釈で満足しようとする

あーあー分かった分かった
絵師村ではそうなんですねー
日本では関係ないんで気にしないでおいてください


文化庁も言ってるが
そもそも知識基盤のすり合わせができていない
(バカとは話が通じない)


コピーやコラージュじゃないと言っても
頭が悪すぎてどういう仕組みかわからないらしい



妄想のお話ですね

それなら絵師はその絵をひたすら指摘しなさいよ
「私の絵の二次利用だ!」って


でもって弁護士に相談しにいきなさいよ
「その理論が成立するなら訴えられるのに十分な証拠を出してください」
となりますが?


あなたの主張、一回でも弁護士に相談した正しい意見ですか?

そうでないならうるせえよ!

そんなお子様脳で今までどうやって生きてきたのか不思議ですね




どうやっても問題のある方向へ解釈を持っていこうとしてますよねー

それやってどう言う効果があるんでしょう?

ちょっとホッとするのかな?
ムカついた気分の理由になった気がするのかな?


うるさいからもう
その画像生成AI提供してる
Apple Google MicrosoftとX(今度AI絵も生成できるようになります)を
使わんようにしたらどうですか?

恩恵受けつつ文句言うのおかしいわ
不買運動くらいすればいいのでは
Amazonもだよ

実家に居つつ「クソババア」とか言ってるニートみたいだわ


学習されたくない絵は下げてください


迷惑です


学習拒否絵がネットにある限りクリーンになりようがないのです
人類のために学習許諾絵だけあげてくれ


私、これ以上盗っ人扱いされるの嫌なんで
ご協力お願いします


生成には文字入れてるだけで私は一枚たりとも他人の絵を使用したことは無いですよ!

名指しの侮辱の言葉をたくさんネットに残しやがって
死んでも恨むわ!



2024/07/26
七瀬葵

#頭が悪い
#知能が低い
#アホ
#社会の癌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?