見出し画像

資料

大体聞いても無視される
現物は何で一個いくらだったの?
ファン一人も買ってないのかな
どこにも頒布ページのキャプチャがない不思議

だけど「事実」の被害例として語り継がれていく

いつも通り拡散が先な民族
この習性で普通の企業さんと取引できるんでしょうか?

被害者だと主張すればみんな味方になってくれるね


闇バイトらしいですよ、、、


何でもかんでも創作する者が羨ましいんだろう思考なんとかして、、、これどこから発生している信仰なんだろう?


中止にさせちゃったんだよなあ、、、
二次創作もこんな感じで外部から厳しく当たられて中止に追い込まれたらどうしよう

まあ外部にとっては中止に追い込むのは正義
他者の作品私物化して創作するとかありえないとか言われそう
もう版権もの描くのやめてちゃんとオリジナルやれば問題ないけどね


大体みんな窃盗と言うんだけど
盗られると思うんだったらネットに上げなくていいよ
要らんので


なんか私のこと言われてた
他にも山ほどあるんだろう
なんでいつも人格否定なの?



少なくとも「無断」じゃないよなあ、、、
あと「AIユーザーが学習させてる」わけじゃないんですけどね
私LoRaとか作れんし
そもそも他人の絵柄で作ってどうすんだ?


コミティアの「お問い合わせ」のページより
前からこう言うこと書いてあったっけ?



4ねはもっとある
クリエイターってこう言う民度だっけ?


脱法、、、


「人の家のもの」って自分のPC内のことですよね?

SNSに投稿したものはプラットホームの規約で管理されちゃうと思うんですけど
他社のところにアップロードしなければいいのでは

なんかSNSのアカウント内も自分のPCだって言う解釈みたいですね、、、



何度見てもアサヒビールさん可哀想
この辺あたりから他業種から「クリエイター」の印象が変わっていったと思う
どこがクリエイターなんだろう
ただのチンピラに見えますね



クラミジア、、、
なんで咄嗟にこう言う言葉が出るんだろう


手元にあるのは大体貼ったかしら
新しい資料拾いに行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?