【引用】学習に文句があるならAIの企業へ



また他業種に「剽窃」とか言って侮辱している


そんな言葉が届けば他業種はみんな
「自称クリエイター」を一生恨むだろう


まあどうなっても知らんがな
「もう手描き(詐称。描いてるのはPC)は時代遅れだねー」という世間の雰囲気になっても知らんがな

向こうは一方的に侮辱されたんだから
絵師の存続なんかもう必要ないと思うだろう

他業種に侮辱かます輩は早く滅びてもらえると助かります

スギ薬局までが被害に、、、


そりゃ人間絵師に依頼したらいつ内容晒されて
「拡散希望!!」ってやられるかわからんから
AIの方が安心なんだよ


絵師はコンプラとかいう概念無いから
守秘義務とかいうモラルが無いから

あとAIだと何回やり直しさせても文句言わないから
欲しい絵が手に入れられるからね

まあ「無断学習」って罵るくらいしかツッコミどころが無いわけだよ
なんら問題ないのにねえ
大体ネット上に浮いてる絵はどの絵が誰の絵だかわからんのに本人の許諾もなんもねえだろ

学習されたくない絵を全部下げれば解決なんだが?


大体学習に文句があるならAIの企業に言えよ


Apple Google Microsoftに言って
いつものように剽窃企業が!!って言いに行けよ
なんでこっちをスルーしてんだよ
学習してんのAI企業だろ?
不買運動しろよ


問題点っていうのは「お前らのお気持ちが」
だろ?

学習されたくないんだからさっさと絵を下げろよ
学習許諾してない絵まで要らんがな
はよ絵を全部消せ



AIユーザーは文字入れてるだけだが?
画像まぜまぜだと思ってる頭弱い人なんか?
学習の仕組みわかってる?
わかってないよね?


そもそも無断無断うるせえよ
許諾できねえ絵をあげるなよ
自分でコントロールも管理もできないんか?
お子様か?
要らねえよ
迷惑だわ
冤罪だわ
さっさと下げろやクズ絵


毎日毎日言ってやるわ
ナリソコナイしか騒いでねえ

いきなり一方的に侮辱かましてくるスタンス
絵師村の民度ってそれデフォルトなんか?
もうこの世から無くなってくれ

私はあんたらに受けた心の傷を許さない




2024/07/09
七瀬葵



#一般企業にまで罵倒かますのやめろ
#苦情は学習させてるビッグテック企業へどうぞ
#盗んだ盗んだうるさい
#頭が悪い
#反社
#反社絵師
#打ち壊し
#学習させるほどのもんでもない
#要らない
#絵師の絵は必要無い
#冤罪
#訴えられても知らんよ
#他業種を敵に回すな
#告知くらいほっとけんのか
#AI利用した企業にいちいち発狂するのやめろ
#AppleGoogleMicrosoft
#AppleGoogleMicrosoftに不買運動したらどう
#AppleGoogleMicrosoftに無断学習するなと文句言えよ
#AppleGoogleMicrosoftに言いに行けよ
#ナリソコナイ
#ナリソコナイしか騒いでない
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#AIユーザーは文字入れてるだけ
#AIユーザーは絵師の絵を盗んでいない
#言いがかりやめろ
#NOMORE絵師
#NOMORE反社絵師
#ラッダイト運動
#いきなり侮辱されたのを一生忘れない
#私が何をしましたか
#盗っ人扱いするな
#犯罪者呼ばわりするな
#私は絵師の絵を一枚も使っていません
#要らないし欲しくもない
#必要のない絵上げるのやめて
#迷惑
#さっさとクズ絵消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?