見出し画像

【償え】元絵ってなんだよ


絵師でAIの仕組みを

「元絵の画像まぜまぜでくっつけている」

と主張しない人を見たことがありません



もちろんエンジニア方面の絵師は違います

画像を組み合わせて画像になるわけじゃないとわかっています


絵師はアホなんかな、、、

と思ったのですが
もしかしたら「元絵」とは
学習された絵師の描いた絵を指すのかもしれません


それで画像まぜまぜになっちゃうんですね、、、



またここに「同一性保持」とか「著作者人格権」とか「著作者侵害」とか出てくるんですよ

おいおいw



画像盗んではいませんよ?要らんって

どうでもいいので精神的ダメージを受けまくっているので補償してください



2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?