【引用】反社絵師は自分らが社会の癌だという自覚がないんだね




むしろ
数々の企業への打ち壊し活動で
絵師への悪評が広まっています

企業がAIを使った広告を出すだけで反社絵師に罵倒され中止に追い込まれた図はたくさんの人が目にしています

多分政府にもその辺の情報は伝わっているでしょう


日本はAI推進国どころか
中国がAIのトップを走ってしまったのでバリバリのAI後進国なんです↓

日本風の絵柄はもはや中国や韓国のものです



日本は今後出る
海外のAIを利用したアニメゲーム漫画の
経済発展のスピードにもう絶対追いつけません!(敗北)


まあしょうがないよね
日本はもう先進国じゃないんです
後進国です



マジでずっと経済の発展が止まっています
ずっと貧困です

原因は若い人たちが頭が悪いのと、既得権益を優先したがるし、
新しいものに否定的で昔のものにしがみつく人間が多いからですね

AIなんかもう先へ進もうなんて意思も全くないし
それどころか足を引っ張る行為に専念してますもんね


そりゃ経済発展は止まる一方です


それでも親元に居れば食っていけるからねえ、、、


こういう若い子が多いのですよ↓
リスクを優先したがる
そりゃ停滞の一途を辿るわ


でももう世界はMicrosoftもAmazonもみんなAI導入してるんで
嫌なら山奥の絵師村に引っ込んでてください
お願いします
迷惑です


2024年の今は、もう企業が使ってもOKという世界であってます?

残念ですがあってません


なぜなら


もうどこの企業も何年も前からAIを使ってはいるんだけど

公表したら反社絵師に打ち壊しに遭うから目立った動きを見せられない


という状況だからです


同様に「AIを取り入れたい」と思ってる絵師も
このような反社絵師の加害活動に常に怯えている状況です


私もAIを使っただけで反社絵師らにネットリンチにあったことがありますし

いまだに侮辱や罵倒の言葉はネット上に残り続けています

トラウマです
自殺も考えましたし


本来、自分の選択は自分で自由に行えるべきです
誰かに恫喝されて「AIは良くない」と言われて
従わせられるって、、、

戦時中ですか???今



もうすでに
Microsoft Google Apple(秋以降)が画像生成AIを全世界で提供しているこのご時世に

今時「リスク」とか「信用を失う」とか言ってる人は
どこの国にお住まいですか?


どう考えても就職できない人ですね、、、
面接でそれ言ったら笑われるでしょう
今どこの大手企業がAI導入してないんですかね?



早く学習拒否絵はネットから消してください
要りません
その絵がなければなんの問題もないんです
あなたらの絵が世界に迷惑をかけています


学習許諾しない絵はネットに上げないでください
盗られたって言われても欲しくないです
こちらの方が被害者です


#社会の癌
#反社絵師
#打ち壊し
#反社活動
#経済的損失
#頭が悪い
#迷惑
#冤罪
#さっさと絵を消せや
#絵師の絵は生成に使いません
#絵師の絵は必要ありません
#要らない


2024/08/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?