【引用】【暴言注意】ふざけるな💢AIユーザーはデータ利用していない💢

何度も言ってるが生成はプロンプトだけ入れればいい

ホンマこれなのよ

他人が嫌がるデータ利用をやっといて、その連中が指摘されたり責められたりすると「分断を煽るな」と中立顔が出てくるのよな
(ポスト遡ると大体AIユーザーで寄生虫側の人間)

無断生成AIが分断するような亀裂を産む仕組みなんだから使ったら分断するのは当然だろ
せめて覚悟しろよ

生成AIユーザーの言う「分断を煽るのはダメです」って、要するに自分は嫌がる他人のデータを無断で搾取したものを使っているが、それでも嫌わないで仲良くしようねってことなんで、損害被ってる側からしたら無理な話だし、自衛として距離を置くのは当然のことだよなあ

はあ???!!!


「データ利用」ってなんですか???

「他人のデータを無断で搾取したものを使っている」ってなんですか?



AIユーザーが絵師の絵使ってると思ってる?
冤罪やめろと言ってるだろう!?


生成には
「プロンプト入れて生成ボタン押すだけ!」


絵師の絵使っとらんし必要ないし
要らねえよ!
要らねえよ!
要らねえよ!
要らねえよ!




AIユーザーがデータ利用って思い込みどこからきたんだ?


絵師の絵柄LoRa配布してる奴以外は
データ利用なんかしませんよ?

してませんよ?



なんでナリソコナイの下手くそ絵が必要なんすかね?


なんで穀潰しの実家から出れねえ収入しか価値を産めねえ底辺子供部屋絵師の絵が要るんですかね??



欲しくもないし眼中にもないわ!!必要とすらされてねえわ!



妄想で語るな低脳!




機械学習はAI企業がやってます
文句は企業に言ってくれ!

それも画像まぜまぜじゃねえ
仕組みは一生理解できんだろうけどな
お前ら頭悪いから


利用者は文字入れて生成ボタン押して楽しんでるだけ

お前らが脳内思い込みで殴ってくるだけだわ
みんなが迷惑してる!!



まず学習許可も出せない絵なら自分で放流すんなよ



その絵誰も頼んでねえが??


要らんからさっさとネットから下ろせって言ってんだよ!!

みんなが参照できる公開データの場所に混ぜらせるなよクソを💢



何勝手に被害者ヅラしてんだよ
打ち壊しにあってる企業も金銭的な損害受けてて大迷惑してるわ


「クリエイター」とか抜かすなよ



絵を描く職業の人はみんなあんなチンピラどもかと思われるだろうが!!!



あちこち他業種に打ち壊しに行きやがって!
きたねえ言葉で恫喝かましに行きやがって!!!
そんな「クリエイター」がどこにいるんだよ!!!




お前らは「クリエイター」なんかじゃない!

ただの反社💢

「クソエイター」とでも名乗っとけ!!





あと機械学習は画像利用じゃなくてトレーニングに使ってるだけなんだが
それも頭が悪くてわからんのだろうなあ


どうでもいいから犯罪になった者にだけ文句言えよ💢


私は許さんからな💢
一方的にタコ殴りにしてきやがって!
一枚も他人の絵のデータなんぞ使っとらんわ
💢
ナリソコナイのクズ絵使う理由がどこにある???

ふざけんな!!!!!💢💢💢






生成の流れはこっちで見れば?





#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?