ピンタレストを参考にして絵を描くのは「盗み」じゃないのですか??


AI絵はネットの画像から学習しています

画像をそのまま使用するわけではありません
どこがどうなってるのか解析しています


さて
絵師達もネットの画像を参考にします

ピンタレストを見て絵を描く人はいませんか?

あれ、苦労して作りだした他人の成果を横取りしてるんじゃないですか?


見てヒントを得るって言うのは盗みでしょう

作者に連絡取りました?
お金払いました??




そう、皆さん普通にやってるのです

なぜなら、ネットに上がっているのは
公開データだからです


誰もが閲覧可能で誰もが利用できます
いい利用の仕方も悪い利用の仕方も相手次第ですが
相手がどのように使うかの制限はできません


だって公開してあるんですもの


嫌なら直接交渉しましょう
嫌ならさっさとネットから消しましょう




#村ルールで仕切ってくんな
#私は一切絵を使ってません
#欲しくもない
#冤罪
#邪魔
#迷惑
#公開してくるな
#要らない
#さっさと消せよクズ絵
#訴訟中


2024/07/14
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?