【引用】違法でモラルもない反社絵師の行動ランキング

そもそも村ルールで闊歩する反社絵師は日本国の法律で生きていません
さっさと日本から帰ってもらいたいです

  1. 「他企業のポストに群がって誹謗中傷や恫喝を行う」
    立派な反社活動です
    中止に追い込まれた企画やイベントの損失額が多額であり、訴訟されてもおかしくありません
    犯罪名「威力業務妨害」です


  2. 個人や企業に対しての名指しでの誹謗中傷を行う
    立派な犯罪です
    「侮辱罪」にあたります
    訴訟されてもおかしくありません


  3. 「ネットリンチを行う」
    AIを使っただけで根拠もない「盗み」等の冤罪を周囲に触れ回り印象を悪くします
    私刑は犯罪です
    これも訴訟されても仕方ないです
    「名誉毀損」にあたります


まあ誰かそのうち訴えられると思いますが
お金が用意できるように考えておいてください

ムラルールで私刑されても困ります

ここは日本ですので日本の刑法に従って処罰してもらうしかないでしょう

ここは学校ではなく社会ですからね?


ちゃんと社会に出れていない親元で暮らしてる人が多そうですからね〜
お家に訴状が来てご両親に驚かれてみてください


2024/07/20
七瀬葵

#許諾不可な絵師の絵は消してください
#濡れ衣
#冤罪
#学習させていません
#要りません
#思い込みで侮辱しても罪は重いです
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?