見出し画像

【引用】【考察】絵師はなぜ絵を描くことと生成して遊んでる絵をごちゃ混ぜにして考えるのか?

この引用のさらに引用を見て思いました


デジ絵が描いてるからどうかは多分反論なだけです


なんで「文字入れて生成ガチャして喜んでる民」が
画力あげんにゃならんのだ???


絵師はもしや絵に見える画像は全て
描く工程があるべきと思っているのか???


もしやAI絵が描いた絵のカテゴリに入ると思っているのか???


謎である 謎である


仏師が3Dプリンターで出てきた立体の
阿弥陀如来像を見て
発狂してるようなものだろうか?

(仏師の仕事は、仏像彫刻ですので仏像を彫ることです。)


別業種なんやから、、、


遊びで出力している3Dプリンタユーザーみたいなもんですわ


と思っているのは私が普通にAIを触ってきたからだろうなあ


別物なんじゃよ

もしかしてここも「絵師のアタマが弱い」部分なんだろうか、、、?
なかなか理解ができないみたいだなあ



2024/07/07🎋
七瀬葵


#頭が悪い
#頭が弱い
#理解ができない
#なんでもごちゃまぜに考えてしまう
#知能が低い
#AIの仕組みも理解できない
#元絵をまぜまぜポンの謎理論
#冤罪
#盗っ人扱いやめろ
#罪人扱いやめろ
#学習されたくない絵を下げろ
#迷惑
#反社活動やめろ
#AppleGoogleMicrosoft
#AppleGoogleMicrosoftは画像生成Aを積んでいる
#不買運動でもしておけ
#絵師の絵は要らない
#生成に絵は必要ない
#元絵は存在しない
#生成は文字しか入れてない
#侮辱するな
#攻撃してくるな
#暴言を投げつけるな
#原住民

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?