見出し画像

【引用】AIユーザー?

生成AIユーザーの謝罪文が流れてきたんやが、内容が「誤認狙いの名前パクリ」「データ流用規約違反」「荒らしレベルの大量出品」「生成AI無表記」となかなかのモンスターだな!って思ったんだけど、よく考えたら平均的な生成AIユーザー仕草だったわ。

目立つか目立たないの違いしかない。


「生成AIユーザー」って
Microsoftユーザーのこと?

Appleユーザーのこと?

Googleユーザーのこと?

Xユーザーのこと?

Amazonユーザーのこと?

日清食品買ってる人?

etc.、、、多すぎて書ききれんなあ





時代に遅れている絵師村の原人が入っていないだけですけど、、、




反AIが何年後かにしれっとAI使ってたら殴っても良いってことですか?





どうでもいいので、村の風習や村のしきたり、村の狂信に従っていきなり襲撃しにくるのやめてください




#反AIの知能が低いのは分かったからもうAIについて語るのはやめたらいいのに
#なぜ理解が追いつかないくせに必死こいてAIのことを語ろうとするのか
#いろんな企業を襲撃して中止に追い込んでる方がよっぽどモンスターというか反社組織でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?