【引用】おー!見事に反AI絵師の思想が表れていますね

大体これが反AIの人たちの権利主張の一般的な考え方なんだと思います


まあ、他社の企画に群がってAIを使用禁止にまで追い込む人たちですからこれがデフォルトなんだと思うのです


クライアント側からするとちょっと怖いですよね

どう拗れるかわからない人間絵師を使うのは、、、


それでこの先人間絵師に依頼していくかなあ?
とちょっと心配にはなっています

どうみてもAIくんの方が文句言わないから安全そう


まあ時代の流れなんかしらね?


私は遠くで見ていますね



2024/09/03
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?