見出し画像

数字と絵柄のこだわりだけで食べていけるのが不思議な人たち

前のノートでも書いたのですが

反AIやデジ絵師にはSNSの数字が全てだと思っている人が多いようです


反AIはいつもこんな感じで無礼なのが基本

あれ?AIで生成しただけで世間の注目って集まるの?
集めてどうすんの?
というか絵柄古い?
へえ〜


自分の思い込みで決めつけてバカにしてくるのがデフォルト


画風捨ててAIにブッパ?

いやただ生成したの貼ってるだけですが、、、


画風は普通に手描きで描きゃいいやん

というか君らSNSが世界の全てなん?


大体SNSで数字取って何か現実が変わります??


変わらず親に

「この先どうするの?」

って言われ続けるだけでしょう





そういえば、イーロンマスクが
「いいね廃止する」って言ってたの
もう始まりました?


フォロワー数も企業以外非公開でいいですよね




2024/06/09
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?