【引用】へえ〜!こんなこともできるんだ!で??

タイムラプスも生成できるんだって


ふーん
で??
何が要注意なんだ?


でもわざわざ手描き詐称やってもメリットないよねえ

ちょっと絵師をおちょくれる程度


そもそも誰もが「絵師」や「手描き」にこだわってるわけじゃない


そもそもデジ絵の時点で「手描き詐称」だろ
どこの世界に「Undoガチャが効く手」があるんだよ💢
ロボットだろそれ


そもそも絵師の活動なんか見てない
どうでもいい
アマチュアはアマチュアで楽しく活動してたらいいじゃない?


あとさっさと学習許諾できない絵は消してくれないかな
そのゴミがあるからこっちが盗っ人呼ばわりされるんで
迷惑なんですよね
欲しくもないのに
要らないんですよ!ほんっとに!



AppleもApple intelligence積んだらスマホでAI絵を作れるんだし
iPhone不買運動でも起こせばあ??



2024/07/09
七瀬葵


#侮辱され続けた日々を忘れない
#人格否定され続けた日々を忘れない
#名指し個人攻撃をされ続けた日々を忘れない
#冤罪
#迷惑
#絵師の絵は学習させていません
#絵師の絵は生成に必要ありません
#欲しくもない
#要らない
#学習許諾できない絵をあげるな
#学習許諾できない絵は消せ
#盗っ人呼ばわりするな
#罪人扱いするな
#頼まれても絵は要らない
#ナリソコナイ
#成り損ない
#なりそこない
#ハロワ行け
#穀潰し
#反社絵師
#打ち壊し運動
#他企業へ恫喝するのやめろ
#さっさとクズ絵消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?