コミケに出れる人はいいなあ


20年くらい前、当時ドロドロのぐちゃぐちゃのどエロ同人誌が主体だったコミケに
全年齢向け二次創作を周りの空気読まずに頑張って描いてしまい(というか周りのサークルの本を見たことがなかった)
シャッター前まで行って、商業誌漫画家デビューできて、ウルトラジャンプ連載まで行った作家であった私だが


結局最後はAIに対する偏見と差別で
コミケに参加するのに居心地悪くさせられて
追い出されて一生が終わりか


やり方が現在の絵師らしいわ


なんだよ「絵が盗まれる」って

どういう手順を踏んだらそうなるか詳細に言ってみい!



思い込みだけで決めつけて迫害、差別するって何世紀の人間だよ?!

道徳の授業とか受けてないんか?!



9月にはAppleの画像生成AIも始まり
AIって割と普通のことだったね
となるだろう

私だけがいつもダメージを負って終わり


ネットには私への名指しの侮辱の言葉がたくさん浮遊していて消えることはないだろう


誰も助けてはくれない



まああの時死んでなかっただけまだいいのかな
ちょっとだけは生き延びた
死んでも許さないけども


2024/07/29
七瀬葵


#自殺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?