見出し画像

秘密主義の初投稿


暑い日が続きますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

申し遅れました。
初めまして、七瀬と申します。
【七瀬】と書いて【ななせ】と読みます。
以後お見知り置きを。

タイトルに提示した通り、私は秘密主義です。
公開できる範囲になりますが
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。



名前__七瀬
年齢__非公開
性別__非公開
誕生日__非公開
身長__非公開
体重__非公開



名前以外全て非公開ですね。
すみません。
秘密主義なものでして。

続いて、今後の投稿内容について説明します。



プロフィールにも書いてあるのですが
noteでは小説を主に投稿していこうと思います。
様々なジャンルの小説に挑戦したいと思っています。

出来るだけ読者の方に臨場感を味わっていただけるよう、
キャラクターのイメージ画像を第一話の最後に載せます。
あいにく絵は得意ではないので
メーカー様に頼らせていただくことが多いと思いますが
ご理解お願いいたします。

当たり前の事ですが、物語の構成を考える上で、
フォロワー様が求めているお話を投稿したいと考えています。
なので、もし宜しければ
リクエストをコメントにて教えてくださると助かります。
モチベーションの向上にも繋がりますので。



次の投稿では
早速小説を投稿したいと考えております。
もし宜しければ、この投稿にリクエストをコメントしていただけると幸いです。
ジャンルや「こんな物語が読みたい」などありましたら、
お気軽にコメントしてくださいね。
ですが、二次小説(夢小説)のリクエストは受け付けません。
読んだ人が不快に感じるようなコメントはお控えください。
もし、そのようなコメントを私の投稿で見つけた場合
見つけ次第早急にコメントを削除させていただきますので、ご注意を。
何か私の作品にアドバイスや改善点がありましたら
コメントしていただけると、大変助かります。
感想なども是非教えてください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次の投稿も読んでいただけると幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?