見出し画像

先日電車で

おはようございます⭐️
先日朝の満員電車で、とても体調の悪そうな女の子がいました。
私は席に座っていたので、席を変わってあげようと声をかけても無言。
答えられないほど体調が悪くなってしまったようでした。
周りの方と一緒に次の駅で一緒に降りて、駅員さんへ彼女を託しどうにか安心😮‍💨

その時人の優しさをとても感じました💓
対象者が女性だったことから、きっと周りの男性は助けづらかったのかもしれませんが、私が入ることにより、走って駅員さんを呼びに行ってくれたり、一緒に電車から彼女を支えて降りてくれたり、と私もとても心強かったです⭐️

何より彼女が倒れることなく対処できたこと本当によかった☺️
また、周りにいた方が協力ありがとうございました。
やはり何かの時には人と人との繋がりですね。

まだまだ不安定な気温、みなさんも睡眠や水分補給に十分気をつけてくださいね😷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?