見出し画像

やること~旅まであと11日~

やらなきゃなことありすぎるから書き出すヨ

とりあえずまず個人的なやつ

  • 髪切って染める(25-28の間)

  • 21日は泌尿器科行く

  • 25日に支払いはさっさと終わらせとく

  • 荷物詰める(キャリーでかいからやめる)

  • おきゅおわさっさとする

  • 下着買う

  • 秋冬服買う

  • 靴ぶち壊れたから絶対買う

  • しそのあれ作る

  • ハロウィンの衣装買う

  • みやびーえむ?買う  

  • とりあえずあ運動するしろ

次お仕事

  • ブログ更新

  • 口コミやる

  • サイト更新

  • 電球かう

  • しーいんで服かう

  • 化粧買う

  • 引き出し?買う

  • 部屋の防音する

  • マスク家からもってくる

旅関係ないやんけーーーー

まあいっか!!!!!

とりあえず髪切り染めして靴買わなきゃなー
vans好きなんだけど壊れやすくてまいっちんぐ

靴底ガバッととれたらオワオワリです。
べろんべろん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?