見出し画像

【Afternoon tea】EQ Hotel Kuala Lumpurに行ってきた 2022.12

みなさんお疲れ様です。
こんぶです。

今回はEQ hotel Kuala Lumpurに行ってきたので、その感想をシェアしていきたいと思います。

2pax

蝶々がついている3段タワーに会いたくて、予約をして伺いました。
Instagramで発見して即予約。

全体的に空いていました。
最初に飲み物を聞かれ、私は安定のアールグレイをオーダー。
紅茶orラテを選ぶことができます。
ラテは1種類、紅茶は10種類程でした。

紅茶が運ばれてからしばらくして3段タワーが到着。

クリスマスバージョンのケーキが本当に可愛かったです。

しかし、残念なことにチーズタルトやキッシュはありませんでした。
でも、スコーンが美味しかったから問題なし😋

小さい瓶のジャムに出会ったのは初めて✋
スタッフさんが優しくて、私たちの写真を撮ってくださいました✨

Have a great holiday
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?