見出し画像

【フィギュア】可愛いリンを見せびらかすだけの記事

どうも。

今回はリンディス大好きオタクの私が生まれて初めて買ったフィギュアを皆さんに見せびらかす、それだけの記事です。

①対面

箱越しにもわかる麗しさ。

入金して2日で届きました。

もうすぐ一人暮らしを始める予定なので、新居で開封しようと思っていたのですが我慢できません。

中を見ていきましょう。


②開封

部屋の中で唯一カメラに映せる空間

部屋中とっ散らかっているので椅子の上で開封。

細部にこそ神は宿るとはよく言ったもので、隅から隅までどこから見ても感心する出来栄えです。

ワダサチコとISの情熱を感じる。


③組立

塗装が剥がれたりパーツが破損しないように人生最大の集中力を今ここで発揮。

あれ マーニ・カティ(剣)の柄と刀身部分が全然分解出来ないし、鞘も腰に空いてる穴にハマらない………

ドライヤーで適当に温めてからグリグリしてみたらなんとかなりました。

手に柄をハメるとき、割とゴリゴリしないと入らないから怖かった…

鞘についてる紐とかも細いのでこちらも直ぐ折れてしまいそうでヒヤヒヤしました^^;


④完成

と思ったらマーニ・カティの向きが逆だった。

再びのヒヤヒヤタイムを潜り抜け今度こそ本当に完成。

うおおおおお!すげぇ!

風が吹き抜けるサカ草原に佇むFE屈指の美少女が完全再現されている!

素晴らしい造形ですな。


⑤鑑賞

まず、特筆すべきは口の部分でしょうか。

アニメ調の口をここまで綺麗に3Dへと落とし込む技術が凄い。

次に目がいくのは腹部に巻かれている帯とか紐とかでわちゃわちゃしている部分。

ものすっごく細かい網目の部分まで作り込まれていて感動しました。

ブーツとか服とかの質感も良いです。

髪と帯の躍動感!

ちなみになんでこんなポーズで剣を振り回しているかというと、ロルカ族に伝わる舞踊を仲間に披露しているというシチュエーションらしいです。

披露されてぇ〜〜〜

そうして私は太ももへと視線を落とす

………


⑥総括

これは17820円の価値ありますねぇ!

大大大満足です。

購入迷ってる方いたら買った方が良いですよ。フィギュアは直ぐ高騰しますからね。

リンディス可愛い。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?