見出し画像

超後発組でもアダアフィ副業をやりたい【4】

前回DMMさんとAppolloさんにアフィリエイトプログラムの参加申請を送ってみた所、審査結果が届きました~🎉🎉

まず結果から申し上げると、DMMさんは参加承認頂けたのですが、Appolloさんは承認頂けませんでした。。。

今回落ちてしまったAppolloさんのご担当者とメールを何通かやり取りした所、「コンテンツがしっかりしていればフォロワー何人でもかまわない」とのご通達を頂けたので、中身がしっかりとしていればいいのかなって感じですね。
まぁGoogleAdsenseも結構厳しかった記憶があるので、これぐらい普通かなって感じですよね。

作成した新規垢も、しっかりと育成中でインプを伸ばしている所なので、もう少ししたらURL付きの何かを投稿してみようと思います。

健全にアカウントを育成しているのですが、中々集まらないのももどかしく感じてしまいますね~
こう思うと、裏垢女子ってワードとちょいエ口写真を入れるとワラワラ寄ってくるのは凄いなぁと思いますねw

中々に良質なoldアカウントが出品されていないので、購入には至っておりませんが、めぼしいのを見つけたら購入して運用してみようかなと思います。


次の記事
https://note.com/nanarin3109/n/n1fc59ccd985f?sub_rt=share_pb

前の記事
https://note.com/nanarin3109/n/nb97c430e13f7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?