見出し画像

超後発組でもアダアフィ副業をやりたい【3】

とりあえず新規アカウントで2垢作成完了できました。
(すんごいサイコロの目14にするやつ面倒くさかったわー)

オールドアカウント買えばいいじゃんと思うかもしれませんが、新垢でどこまでやれるかというのと、どのレベルでバンになるかの線引きをしないと、今後大きくなった際に知っておきたいっていうエゴです。
(そんなこと言ったって運営の気分で変わるし、明確な線引きが無いから分からんやろって話ですけどねw)

そんな理由で新垢を作成したんですけど、これを早速と言わんばかりに動かして選手権に投稿するのは危険⚠⚠

ウォーミングアップが必要なのです。
ゆっくり時間をかけてフォローの実施と写真などを掲載しながら少しづつ慣らし運転をしていかないと、シャドーバンだけでなく凍結の恐れがある「らしい」です。

とはいいつつもその内動かす予定なので、DMMのアフィリエイトに登録申請完了。

そしてappolloさんにも申請しておきます

後は毎日ゆっくり色々投稿して相互フォロワーを獲得していきたいですね


次の記事
https://note.com/nanarin3109/n/nc54cc7435d53?sub_rt=share_pb

前の記事
https://note.com/nanarin3109/n/n0a3766b40118

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?