見出し画像

はじめてのボーリング

8月13日、かみなり

近所のともだちに誘われて、近くのボーリング場に行ってきた
こどもたちにとってははじめてのボーリングだ

友達にはうちの息子と同じ年のこどもがいる。
4歳児のボーリング対決が見れる!とワクワクしたが、、、

負けず嫌いのこどもたちは、はじめてのボーリングでうまくボールが投げられなくて号泣、ピンが倒れた数が友達の方が多いと号泣、うまくできない会が続くともう帰りたいと号泣、、、

結論、こどもとのボーリングはまだ早かったなと身をもって実感した

親はヘトヘトだけど、こどもたちって本当勝負事ひとつひとつに命かけてるんだなぁと思う。
私も昔はこんなにすべてに一生懸命だったのかなぁ。そしてそれっていつごろそうじゃなくなっちゃったのかなぁ。

パンケーキ用に貯金します🥞