見出し画像

FINAL FANTASYXIV 黄金のレガシー

こんにちは
キリトです

ファイナルファンタジー14黄金のレガシーまであと2週間

みなさんは何をやろうとしてますか?

私はヴァイパーをしようとしています

やりたすぎて今月頭から一生動画を見てスキルの説明を見てホットバーを考えてメイプルストーリーでデュアルブレイドやってやろうかと思って夢でスキル回しをしてミラプリを考えてラテールでブレイダーをしてやろうかと思うくらいヴァイパーの事を考えています

ヴァイパーやりたすぎランキングなら1位狙える

世の中では既存ジョブの使いまわしだか色々文句言ってますが
あれ言ってるの全員心が腐ったジジイです

双剣だしビュンビュンしてるしかっこいい

それだけでワクワクできる心を忘れない


ということで楽しみです黄金のレガシー

普段のメインは忍者ですが、今回はもうヴァイパー
大体毎拡張最初はなんか違うジョブをしてて漆黒は竜、暁月はリーパー

リーパーの時も鎌かっこい~~~~~~~~~~って言ってたんだけど
今回はそれ以上

ちなみに実際やったらリパはあんまり盛り上がらなかったのでヴァイパーでおなじになったらニンニンする未来がある

でもね~極力諦めずにヴァイパーをしたいょ
吉田たのむ

次回、黄金のレガシーでお会いしましょう


そんなことを言っておきながら忍者の好きなスキルTOP3

1位 終撃
名前、効果音、動き すべてがかっこいい
ファッキン硬直も御愛嬌

でも六道輪廻になっちゃう 悲しい

2位 だまし討ち
背面でグサッて刺す動きがおしゃれ
その後のなんか炸裂させるところもイケてる
黄金で死ぬ

3位 強甲破点突
オラー!って感じで突き刺していくのが良い
二撃目で押し込む感じなのもよい

次点 風遁をしながらスライド移動
スー・・・って出来る 楽しい
黄金で死ぬ

ヴァイパーも楽しみだけど忍者も好き!

以上です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?