見出し画像

League of legends WCS

みなさん、リーグ・オブ・レジェンドの世界大会盛り上がってますがご存知ですか?

私もT1ファンボとして応援しています。

そのおかげでLeague of Legendsのやる気もありあり!
ランク戦ゴー!

負け!

うーんこのゲーム

最近はJG、ADCでキュー入れてるんですけど
JG取れないとつらい!

文句を書いたので消す
でもとりあえずサポートしたくないならドッジすりゃええにゃんって事だけ伝えたいよ私は

大体どのレーンも触るくらいはしてるんじゃないのかな~?って思ってたんだけど、今少し考えて5人でプリメとかしない人(友達無し、職歴なし、学歴なし、無職、彼女出来たこと無い、ノーマルでソロプレイ、自分が見てないのに文句を言う、税金払ってない、口臭がエグい、ハゲ、デブ、チビ)みたいな人だと本当に同じ所しかいかないのかもしれない

私、広い心を持ちます!
実際自分がFakerならこんな低レートでキャリーできないわけないしな・・・という精神

とりあえずT1頑張れ~~~
じゃ、ななおランクに戻るんで・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?