スト6 5日目

みなさーん
ストリートファイター6やってますか?

私は多分10時間くらいやってました

昨日プラチナ行きました(イキリ)発言をしてたんですが
ま~~~~~勝てない

ゴールドって連勝ボーナスがクソめちゃくちゃあるから良かったんですけど

プラチナからは無し!
それでゴールドプラチナを反復横とびしてました

ぅちの適正はここなのかも…と思いつつ黙々とやる

やってて思ったこと

無限に豪鬼が出てくる(マジで40パーくらい)
コンボ痛すぎてキレる
ドライブインパクトされすぎてキレる

まぁ豪鬼が出てくるのはどうしようもないので(全部判定強すぎてキレてはいます)

一生アシストコンボやってたけどゲージの消費量もやばいし自分もコンボするかーってちょっとだけ練習
多少はダメージアップ
コマンドはまだ諦めてる(焦りによりミスるなら当たったほうがモダンでも強いという気持ち)

ドライブインパクトは豪鬼エドケンキンバリーあたりが一生擦ってきて不快なのでなんとか返すぞと思いつつまだ成功率は低い

じゃああなたは反応出来るんですよね!?!?!ってキレながら使ってる

かくはんのタイミングとかが多分色々ある気もする

そして豪鬼ケン豪鬼豪鬼エドケン豪鬼ケンケン豪鬼みたいなのを倒したり倒されたりして
さっきプラチナ2に行きました 頑張ったね

頑張ったね!!!!!!

勝ち負けでも10Pは増えるやんといわれたらそうなんだけど

13000から14200は長かった

1200って一生勝っても24試合ですよ!

よくて4連勝よ!

一回だけ9連勝位があった気はする


パッドを操作する指じゃなくて持ってる方の小指が痛い

明日もやったりやらなかったりするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?