見出し画像

文字書きの難しさ

マベスナの紹介記事を書いた、謎のハマりっぷり
みんな読んでくれるといいですね、あと気持ち流行って


書いたけど1時間経っててやっぱ色々書くのって大変・・・!となる

自分の言いたいこととかわかりやすく伝わってるのか!?って思いつつ
とりあえず書いた、頑張った。

あとカラフルグレーも読んで(?

最近よくわからんけどヘダー画像つけてる。なんか無いよりは読む気になる気はする。全部Noteにある画像なので虚構です。

今日のご飯

朝 なんかパン
昼 オイスターソース焼きそば
夜 焼肉

やっぱり焼肉

最近他に美味しいところ見つけて行ってなかった焼肉屋にいったけど
普通にここも美味しいな~って再確認

まぁまぁ食べて4000円行かないくらいだったのでお安い!

でも一時期友人が毎週来るから毎週焼肉食べてたけどあれは良くなかったと思うな僕

今日のゲーム

FF3
敵が…強い…!
行くとこ間違えてるのか知らないけど色んなところでボコられたのでレベル上げ中
海底神殿の無限増殖するやつで1回泣いた

FF14
アグライア行った ナルザル好き
みんなIL高すぎて学ちゃん出したけどすることねえ~~って思ってた、なんかで死んだ

FF14のタグつけようとして
XVIが出たからこれ14だっけ?って調べたらURL予測でxvideo開かれてウケてた
14はXIV! 英数字分かりづらい

早く寝なさい!って言われたから12時に寝たら1時に起きて
絶望してマベスナ記事書いて今

FF3するか!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?