見出し画像

LOVE

皆さん、ラブ感じてますか?(ヤバい宗教の挨拶)

最近ツイッター(旧X)
逆だわ
tweetdeck使えなくなってからつぶやくの控えめにしてるんだけど
せめて私が良いと感じたものを布教しよう!っていう感じで使ってたんだけど、よく考えたらここで書いたほうが多少興味ある人が見つける可能性あるしいいのでは?と思った、鍵垢だからね

ということで今日良いと思ったものコ~ナ~

今日の良いもの

カラフルグレー



ここから買っても僕に入るとか多分ないからとりあえず話を聞いてほしい
聞く前に買っても良い


め~~~~ちゃかわいいタレ目細イリスお嬢様(髪も服も可愛い)と首のないメイドとゾンビのメイドが出てくる!

絵は鬼かわいいのは見ればわかるとして、普通にギャグも面白い、話も面白い、異形とかメカのデザインもめちゃ良い

つまり、買いましょう


イリスお嬢様が
細すぎ、よわよわ、髪サラサラ(要出典)、服のセンスよし、目がかわいい、
瞳の色もかわいい、お嬢様、不死

つまり、良すぎということです

あとこんなにかわいいのに不死なせいで、ちょくちょくぐちゃぐちゃにされちゃう 可哀想 でも美人のそういうの嫌いな人っていないから・・・

七尾が捕まったときに使われる文章書いちゃったな


kindleunlimitedで1巻は無料!それで読んで3話くらいで2巻買いました
そしてtwitter見に行って去年くらいまでいいねしまくって来ました

いや~良い発見
応援してます
みんな読んでください

絵だけじゃなく漫画としてちゃんと面白い

でも全コマ可愛い

ていうかタイトルも良い、ロゴも良い 全部いい

以上です!!!!!!!!!!!!!!!

もう七尾の今日のごはんとかゲームとかいらないでしょ!はよカラフルグレー読め!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?