スト6 22日目

なんか普通にめちゃまける~

って感じでダイヤ1からダイヤ2を往復して帰ってきたところでおわり

異様にガン待ちと1戦抜けの多い日だった

ガン待ちはゲージ有利活かして削るっていうのはわかってはいるんだけど
攻めたくなるから困る

というか待ちを崩せないんだよな・・・
(削ったら崩さなくてもいいのはわかりつつ)

波動がない仕様上、どうするかなあって場面が多い気がする

あとは苦手なキャラが多い

ジェイミー、マノン、ザンギ、ジュリ

この辺はすげーツラってなる

ザンギはいいとして他はなんか対策見ようかな・・・って感じではあるんだ
けど

自分なりになにが苦手か

ジェイミー 一生カウンターしてくるのと途切れ目がわからん 有利フレどこ

マノン 手足長すぎ

ジュリ ラッシュ 昇竜 一生投げ

この辺かなあ

ファジーやら勉強したほうがいいかなと思いつつ

あと手ほしい 2中pがほしい


動画を、見ます!


Punkが優勝してるんだからキャミィつれ~とは言えないので・・・

Punkだからって噂もあるけど・・・

Punkの動画を見よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?