見出し画像

『好きだなんて生意気だ』ベリーズ文庫化のお知らせ

です。5月10日発売です。よろしくどうぞ。

写真が暗い……というか今、部屋が暗いんです、すみません。昼間写真を撮ろうと思ったんですけどなかなかタイミングがなく。

ベリーズカフェだけをお読みの方にはなじみのない作品かもしれません。以前少しの期間アップしていたような気もするのですが、記憶が曖昧です。今はエブリスタに掲載しておりまして、担当さんに「こんなんも書いてます」と原稿を送って読んでいただき、書籍化と相成りました。

ベリーズをまったく意識せずに書いたものなので、年下ヒーローだわ〇〇疑惑(一応ネタバレに配慮を…)があるわで、ベリーズ文庫の読者さんたちに受け入れていただけるのか不安です。描きたいものを描けた作品なので優しく受け止められるといいなあと願いつつ。冒険してくださった担当さんにも本当に感謝です。

いい加減新作を書きたい!!!

いろいろとプロットなど練っておりますのでもう少しお待ちいただけたらと思います。ところで右手の人差し指の関節が妙に痛むんですが、なんでしょうね。とりあえず湿布と痛み止めでごまかしてるんですが、慢性的なものだったら怖いなあ。

ところで今回のカバーイラスト、フレームっぽいデザインがついてるんですよね。私これ何気に憧れてたので、拝見したとき地味に喜びました。

画像1

いや暗さ以上に、相変わらず写真下手だな???

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?