見出し画像

甘い1日の始まり

お薬飲むのに朝ごはん食べなきゃなぁ、だったのですが、朝ごはんになりそうなもの、といいますか、食べたい朝ごはんがなかったのでこうなりました。

焼きたてブルーベリーチーズタルトです。

今回は冷やしていただきました。買ったのが昨日だったのもあって冷蔵庫に入れていたというのもありますし、水分多めですと聞いていたので温めると底が抜けたりしそうだなぁと思ったからです。思ったよりブルーベリーの味がしませんでしたが、ちゃんとチーズの味がするタルトなのはいつもどおりでおいしかったです。


#そとごはん #おやつ #スイーツ #BAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?