頭の中
うつや心身症はステータス異常
それぞれに合った回復が必要だ。
勿論アイテムも。RPGゲームを思い返してみると、ステータス異常では満足に戦えない。そりゃそうだ。
当たり前なのに僕達は何故ステータス異常である疲れや悩みを上手に回復出来ないのだろう。
自分の事はわからない?気付きにくい?
無理=頑張ってるという自分よがり?
そう考えると習慣というのはスゴイと思う。無理=日常なのだから。
ただ誰しもが多少なりとも自分の形を変えて世の中に生存しているのは確かだ。
うつや心身症はステータス異常
それぞれに合った回復が必要だ。
勿論アイテムも。RPGゲームを思い返してみると、ステータス異常では満足に戦えない。そりゃそうだ。
当たり前なのに僕達は何故ステータス異常である疲れや悩みを上手に回復出来ないのだろう。
自分の事はわからない?気付きにくい?
無理=頑張ってるという自分よがり?
そう考えると習慣というのはスゴイと思う。無理=日常なのだから。
ただ誰しもが多少なりとも自分の形を変えて世の中に生存しているのは確かだ。