見出し画像

名古屋でデートしてきました

他地方に住んでる恋人が名古屋に来たので半年以上ぶりに会ってきました

画像1

ヨコイのあんかけスパ!元祖だけあって間違いない味でした。ただ、フォークで具を掬うのが難しかった。

画像2

年の瀬ですね。街もイルミネーションでキラキラしてました。

画像3

映画まで時間が余ったのでカラオケで時間を潰す。どんな歌を歌っても怒られないのは素晴らしい。

画像4

飲みかけトマトジュース。

画像5

ハトキャ組が出ると聞いて見てきました。えりかとローラの掛け合いが面白かった。

画像6

焼肉でシメ。たまの贅沢もいいものです。
今度は月末のやきものワールドまでしばらく出費は控えます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?