新しくアカウント作りました。

さて、こちら久しぶりの投稿です。

さくっと言うと、新しくアカウントを作ったので、今後はこちらで更新していくことにしました。

このnoteアカウント、2年以上放置してたんですが、その間に「宗教2世」がトレンドワードになっていたり、数少ないフォロワーがいつの間にか、思わぬ形で軽く話題の人になっていたり、と時の流れを感じます。

改めて過去の記事とか下書き状態のまま保存してた記事とか眺めてたら、
「嗚呼、色々もがいてたなぁ」と恥ずかしくなります。
その頃はやはりなんだかんだ言ってアピールしてたんでしょうね。
それがまた痛々しい。

正直なところ、もうアカウント消しちゃっても良かったかな、と思うのですが、こうやって時折振り返るのもアリだし、新しいアカウントも全く方向転換したわけではないから、もしかしたら引っ張りだす可能性も無きにしも非ず、なので置いておくことにしました。

今読み返して、自分のなかでベストなのはこの記事かな。

https://note.com/nanao_bluemoon/n/n7b91e8e458c1

新しいアカウントは、も少しゆるく記録的な内容がメインですが、もし良かったらご覧ください。
↓こちら

https://note.com/bluemoon770

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?