見出し画像

ランドネピクニック2019 散策編

こんにちは!
続編です。


天気にも恵まれて、ヨガをやっている方達がとても気持ちよさそうでした!


私がいたブースの真横のフォルクスワーゲンさんでは、アンケートに答えるとトートバッグが貰えるという太っ腹企画が!!

↓こちらのバッグが貰えました!

カラーは2種類(ピンクとイエロー)から選べました!しっかりした生地で大きくてガンガン使えそうです!


そして!今回も楽しみにしていた
city to summitさん!
まず店構えからわくわくしました!

2度もお店を覗きに行き、2度ともお話させていただきました!
作り手さんとお話出来るのって素敵です!
去年のランドネピクニックでコインケース購入してずっと使ってます!って伝えられました!
松本でオススメのお蕎麦屋さんが答えられなかったのが少し残念でした!!笑

ドリンクメニューもあり、
群馬名産!こんにゃくタピオカ入りのレモンスカッシュを飲みました!

スッキリととても美味しかったです!


helloluluさんのブースはとにかくかわいくて、形もカラーもたくさんありました!
子供用のリュックはやっぱり欲しいなぁってなりました!!

ブース内にアルコペディコというメーカーのサンダルもあり、たくさんのオシャレな方々が試着をしていてすごく気になりました〜!!
買えばよかった、、と今でも後悔してます。。


HIGASHI ALPSさん!

槍ヶ岳のペーパーと山脈のステッカーを購入!
いつか登りたい槍ヶ岳!部屋に飾って気分を上げていきたいです♡


写真を撮り忘れてしまったのですが、オリジナルのドリップバッグ作りができる haremaさん!
こちらで真鍮のマドラーを購入しました!
安仁屋さんに最初に見せてもらっていたのと、氷と真鍮が当たる音が素敵!との言葉に即購入しました!
早く使いたいです!


他にも素敵なお店がたくさんでした!
ワークショップは参加していないのですが、見ていて本当に楽しかったです!
それにどのお店も盛り上がってました‎⋆


最後には鈴木ともこさんのトークショーも見れました!お手伝い編 にも書きましたが、かご屋さんを紹介していました!
行きたい〜!!


最初は普通に遊びに行こう!と思っていたランドネピクニック、縁あってお手伝いをさせていただけて、友達も遊びに来てくれて休憩時間に一緒に過ごせたり、本当にいい思い出になりました!!


↓夫が息子とコラボビールを買いに行ってくれました!飲むのが楽しみです♡



今日はhelloluluさんのバッグを持ってお出かけしました♡


#ランドネピクニック
#ランドネたのしみ隊
#hellolulu #ハロルル
#アウトドア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?