見出し画像

はじめまして

こんにちは、相澤奈那です。子どもたちとものづくりをする仕事や、イラストを描く仕事をしています。noteでは活動内容や、アートイベントのこと、自分が学んだことや気づきなどを書いていこうと思っています。

今はコロナウイルスが広がっていて、おうちにいる時間が長い方が多いと思うので、おうち遊びの提案もしていけたらいいなと思っています。

まだまだレベル1の私ですが、色んな人やステキな言葉との出会い、そしてたくさんの失敗と共に少しずつ経験値を増やしていけたらなと思っています。

記事に対しての共感や批判、アドバイスなど大歓迎です!どうぞよろしくお願い致します。

なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?