見出し画像

期間限定との距離感、、、、。

私って、こんな期間限定に振り回されている女だったのか??

自分が思っている事、こうなりたいと思う事、自分の価値観はある程度固まってきているにも関わらず、期間限定が入るとその自分のペースや自分の状態を無視して、相手の予定や希望や周りの対応に追われてしまっていて、

前々から入れてしまっている予定+急きょ入ってきた予定=詰め込みすぎ状態。ご臨終です。

期間限定に会える友達。期間限定に体験出来る事。期間限定で行ける場所。期間限定ドリンク。期間限定食品。期間限定商品。期間限定、期間限定、期間限定、、、、、、

期間限定に振り回されて、てんやわんやになってしまっていて、、、、、、。出来れば余裕を持ってスケジュールも入れたかったし、やりたい事や会いたい人には会いたいと思っていた。でも、、、、、、

私ってなんてチョロい女。

チョロQもビックリ‼️自分がチョット最近成長出来たかも?くらいに思ってたり、最近もう世俗の中で呑まれないでしょう!くらいの気持ちでいた。

天狗👺、、、ってこういう事?そんな簡単に変わるか!!結局アップアップで何これ?急にめちゃくちゃ疲れますね、、、、。自分をトラックしながら寝落ち、、。自分と向き合う時間を作りながら寝落ち、、、。疲れて途中で寝ちゃう子供の如く、結局いつの間にかてんやわんやで呑み込まれていた!!

チョロQのチョロエだな!

1人で好きなYouTube やポッドキャスト一日中聞きながら家にいたい。好きな映画見まくりたい。メイクの研究したい!もうどこにも行きたくない!!1人になりたい!!

チョット前までは、頑張って意識的に、すごい自分の時間作る為に切磋琢磨してたし、期間限定がつかなければ、普通に”まぁまた、、。”くらいでいけるところが、自分の無理スイッチを特別大サービスで押しまくっている感が半端ない。

ヤバいこの波に呑まれると後戻りが困難…となったが、もう後の祭り。やりたい事??食べたいもの??行きたいとこ??、、、、、。ない!!

もう十分行かせてもらいました。美味しく色々頂きました。

アドレナリン。依存。変なホルモン出ちゃう系の楽しみ方やバライティはやっぱり、、、、、。飽きが早いと思ってしまった。

今回、学んだ事があるとすれば私は簡単に呑まれるチョロQなので、ある程度自分で環境や、人や、やる事は全てを無理矢理ストップしてでも考えていないとすぐズレるし、すぐどっか行くし、すぐチョット目的を見失うケースが多発しているので、灯台や旗は常に確認が必要だという事がわかった。

コンビニがアメリカにあったら大変ありがたいとは思いますが、毎回こんな期間限定に振り回される女はチョット距離感があるくらいでちょうどいいのかもしれません。

モモ味のものは大概試した夏休み。

桃もスイカも巨峰もマジ美味いけど、、、。

あっフワフワパンケーキ食べたい…。だからほら!!欲望が渦巻く場所で、みんな全て経つのどうやるの??笑

明日からまた運動。自分のペース。頑張れ自分✊🏻


嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。