見出し画像

明日は明日の風が吹く。

色々切羽詰まりまくり!もうすぐその状態から抜けれると思うと、早くなって本当におねがいします。

早く早くボーーっとさせてぇ〜。早く息抜きーーー。次からはもっと余裕持って色々やり出さないといけないんだな。

振り返って、次回に活かすのは大事〜。

必死な時ほど、大変な時ほど、オモロや息抜きを必死こいて探していた今日。

画像1

モザイクのモナリザ。チャオ🙌🏻

チョット韻を踏んでる?。……

画像2

GUCCIの車。ここまでGUCCI好きならミーハーに好きです。とかと気合いが違う!!買うだけじゃ物足りず、身に付けたり使ったりするだけじゃ物足りず、

GUCCIを乗り回す。

いいですね。

画像3

補給の仕方他に無かった??笑

荒い補強もアメリカあるある。そこら辺に走っている車を見れば分かりますが、何か取れたらとりあえずテープで補強。ガラスが割れたら段ボールで補強。またはゴミ袋で補強。

こちらも、トイレットペーパーのを変える度にテープが剥がされては重ねられて行く模様。

テープが年輪のように刻まれます。

3ヶ月後このテープの厚みがどれくらいになるんだろ?イヤイヤ、さっさと新しくしてーーー。笑

画像4

車に足。こっから見たら車に足生えてるみたいに見えてきた!!😂😂😂

何かペンが転がっても笑える徹夜ハイみたいなテンションになってきた。なんだこれ、、、。

しんどい時や切羽詰まりまくりの状態。それは避けたい所存ではありますが、絶対避けて通れる訳ではない。でも、避けれたらその方がいいに決まってる。

マジで疲れてるといい循環になってこない。フリーなマインドは余裕がある時に湧いてくるんですねー。

お疲れ様です。もうすぐ日本。ふふふ





嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。