見出し画像

【射手座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

射手座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

「射手座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

射手座の新月は、射手座生まれと天秤座生まれの人のパワーが強く、とくに願い事が叶いやすくなります。

画像2

【射手座の新月の特徴】

射手座は自由で束縛を嫌い精神性が高いという特徴があります。
すべてを受け入れ大きな力に委ねることを促すことがテーマ。

射手座の守護星は、幸運の星と呼ばれる木星です。ジュピターは、ギリシャ神話に出てくる、神様を束ねる全能の神ゼウスに当たります。すべてを統括るすエネルギーを感じてください。

射手座は、自由で明るく、一度目標を決めたら一直線にそこに向かいます。
恋愛においてまっしぐらに好きな人に対してストレートに思いを伝えたいなど自分を素直に情熱的に伝える力をもらってください。

このタイミングでは未知のものへの好奇心が強くなり、変化を求めて行動したくなる傾向が。
新しい仕事、新しい出会いが欲しい人はこの時期がチャンスです。

射手座のキーワード:「目標達成」「集中力」「向上心」「グレードアップ」「自由」「真実への追求」「チャレンジ」「海外旅行」「海外移住」「ストレートな会話」「信念」など

射手座 体の部分に関するキーワード

腰・肝臓・坐骨神経痛・大腿部・足の付け根など

画像1

【射手座の新月の効果的な願い事の例文】

射手座の新月・アファメーション例文

◇委ねる・信頼するための願い事

私は、自由はすべてを開け放ち委ねた結果もたらされることを知っている私になります。
私は、願いはベストなタイミングにベストな方法で実現することを信頼して宇宙に委ねられる私になります。
私は、実現するべきテーマに気づき、今その願いを宇宙に預けることのできる私になります。
私は、大丈夫!という心の声をいつでも信頼していられる私になります。
私は、ものごとがより良い方向に展開すると信じられる喜びをいつも味わっていられる私になります。
私は、ものごとがうまく運ぶと、いつでも信じられるわたしになります。
私は、私に舞い降りる幸運を、余すことなく素直に受け止められます。

◇自由になる願い事

私は、自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になります。
私は、自由な時間をいつでも取ることができます。
私は、好奇心を満たしてくれる冒険や旅行ができます。
私は、心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れます。
私は、自由で柔軟な発想のできる私になります。
私は、抵抗なく本音を話している私になります。
私は、自分の考えが現状に合わなくなったと感じたら、その考えを変える自由があることを知っている私になります。

◇精神的な願い事

私は、自分の精神が満たされる喜びを体験します。
私は、直感がさえてより正確にものごとを見極めることができます。
私は、さまざまな状況下で安定した心を保つことができています。

◇自分の力をつける願い事

私は、広い視野を持ち、目先のことに囚われず公平な目で論理的に判断できる私になります。
私は、どんな状況にあっても、その中にあるプラスの面を見いだせる私になります。
私は、周囲の人と気軽に親しく接することのできる私になります。
私は、問題が明るい兆しを見せ、よい解決法が見つけることができる私になります。
私は、誰とでもオープンマインドな関係を築ける私になります。
私は、自分の信念や夢のために戦える勇気をもてる私になります。
私は、私の進むべき道が分かります。

◇自由に愛し合うための願い事

私は、私を束縛することなく愛し合えるパートナーとの出会いを引き寄せます。
私は、束縛されることのない自由な愛の関係を築くための言動をとれる私になります。
私は、パートナーを束縛する必要がないほど相手を全面的に信頼できる私になります。
私は、相手の自由を尊重することにより、自らも喜びに満ちた解放感をもって毎日を生きられる私になります。

◇射手座の新月に手放したいネガティブ

私は、ひとりよがりな性格を手放します。
私は、無愛想になりがちな傾向を手放します。
私は、言葉にとらわれ頭で考えてしまう癖を手放し、素直さを手に入れます。
私は、自己正当化のためにいいわけをする癖を手放します。
私は、自分の都合のいいように解釈してしまう癖を手放します。
私は、事実確認を怠り、思い込みで行動する短所を克服します。
私は、自分の心のままに行動することへの抵抗感を手放します。
私は、自分の思うがままに、向こう見ずで行動してしまう癖を手放します。
私は、何でも徹底的にやりすぎてしまう行動を抑制できる私になります。
私は、すべてに論理性が必要だという思い込みを手放します。

◇射手座 体の部分に関するキーワード

腰・肝臓・坐骨神経痛・大腿部・足の付け根

【射手座 新月 願い事 のタブー】

射手座の新月に願い事をする時には、楽観的過ぎるお願いは避けたほうが良いでしょう。勢いがあるからこそ、小さな歪みからの出来事を招きかねないため、過度なお願いよりはバランス感覚を意識してみましょう。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください✧

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?