見出し画像

【山羊座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

山羊座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

山羊座の新月は、山羊座生まれの人と魚座生まれの人のパワーが強く、特に願い事が叶いやすくなります。

画像1

【山羊座の新月の特徴】

大きな夢や願望を現実化するようなお願いを。

山羊座の持つ本質的な意味は「身分・地位」。人が到達できる限界を示します。
勤勉で社会的野心が強く、責任感と保守的な考えでコツコツと現実的な結果を出す星座です。

「初志貫徹」「達成」「勤勉」「目標設定」「成熟・老年期」「伝統」「権威」など。
完結と同時にスタートのエネルギーが共存しており、大きな夢や願望を現実化する強いエネルギーを持っています。

これから先のキャリアについて考えてみる時間を作ってみるのも良いでしょう。

新しいことへの挑戦、仕事や勉強の能力アップ、本当にしたい仕事についてのお願いが適しています。集中力や忍耐力に関するお願いにも力を借してもらえます。
この機会に自分が本当に望む仕事について考えてみては?

山羊座 体の部分に関するキーワード
皮膚、骨と関節、膝、胆嚢など

画像2

【山羊座の新月の効果的な願い事の例文】

山羊座の新月・アファメーション例文集

◇マインドに関する願い事

私は、人生は喜びをもたらすためにあると信じられます。
私は、悲観主義に陥ることなく、いつでもポジティブに考えられる私になります。
私は、マインドで熟考する前に、まずは動いてみる『動』のエネルギーを持った私になります。
私は、好機があらわれたとき、それに気づき生かせる能力を使えています。
私は、伝統芸能(お茶、お花、書道、日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています。
私は、やると決めたらとことんやる、そういう確固たる態度が取れる私になります。
私は、いつもポジティブに考えています。

◇行動力に関する願い事

私は、○○について、自分にとって最良の結果を引き出すため、賢明な対処ができます。
私は、迷いを断ち切り、とにかく動き出すことのできる私になります。
私は、私にはできない、できないかも、という自分への能力の不安を手放します。

◇仕事に関する願い事

私は、自分にふさわしい職に就き、能力を発揮できる私になります。
私は、自分に最もふさわしい仕事に就き、そこで能力を存分に発揮できる私になります。
私は、自分に最も相応しい仕事に就き、私の能力を発揮できる私になります。
私は、○○の仕事に対し、責任ある行動で望むべき方向へと進んでいます。
私は、部下の特性を掴み、各能力が発揮できるよう、上手く仕事を任せています。
私は、自分の特性と今までの努力が評価され、昇進できるレベルの自分になっています。
私は、自分の仕事に誇りを持っています。

◇自尊心に関する願い事

私は、自分を尊重し、できないことにNOと言える私になります。
私は、私にはできる!という自信を持てる私になります。
私は、自分軸を常に意識していられる私になります。
私は、自分の生活を効率よくコントロールできる私になります。

◇自制心に関する願い事

私は、常に自分を律することができる私になります。
私は、いまある時間をとても有効に使うことができています。
私は、○○さんに対して大人の言動ができる私になります。
私は、好機があらわれたとき、それに気づき生かせる能力を使えています。

◇目標に関する願い事

・目標を見つける
私は、人生の幸せを感じられる目標をみつけます。
私は、私が進もうとしている分野で、なすべきことが、はっきりとわかるようになります。
・目標に向かって進む
私は、目標に向かうためのチャンスを漏れなくつかみとり生かせる私になります。
私は、大きな抱負を実現するエネルギーが満ちています。
私は、やると決めたことに対して、コツコツと持久力を持って進めることができる私になります。
私は、掲げた目標を着々と達成させる私になります。
私は、目標に対して効果的なスケジュール管理ができる私になります。
私は、目標を自らの努力によって達成し、自分で決めつけている能力の限界を乗り越えられる私になります。
私は、決めた約束通りに動けるようになります。
・目標を達成する
私は、目標を達成するために全てのチャンスを生かせる私になります。
私は、私の成功を阻む全ての不安を手放します。

◇承認欲求に関する願い事

私は、自分の力を十分に発揮し、周囲からも認められる私になります。
私は、私のライフワークでまわりからの賞賛を得て感謝される私になります。
私は、周りの人に説得力を持って話すことができ、尊敬される私になります。

◇家族に関する願い事

私は、家庭での役割以前に、ひとりの人間として生きることを常に意識できる私になります。
私は、家族のしがらみを克服できる私になります。
私は、親の介護に最適な場所の選択や対処ができる私になります。

◇権威者との関わりに関する願い事

私は、自分らしさを失うことなく、父親とのコミュニケーションが取れる私になります。
私は、父親との関係を改善するための明確な考えが浮かびます。
私は、父親と仲良くできる私になります。
私は、父親に対する感情をコントロールでき、関係を良好にできる私になります。
私は、双方によい結果をもたらすよう、上司を支援していける私になります。
私は、上司と向き合うことへの恐怖や抵抗感を手放します。

◇パートナーに関する願い事

私は、ベストなパートナーと出会うための行動を起こせる私になります。
私は、自分自身と大切な人たちが、いまここに生きていることへの感謝を常に忘れない私になります。
私は、将来性のある恋愛相手と出会える私になります。

◇老後に関する願い事

私は、豊かな老後を過ごすため、明確な計画を立てることができる私になります。
私は、豊かな老後が送れるように、経済的精神的な基盤をつくれる私になります。
私は、おばあちゃんになってから後悔しないため、時間を上手に使える私になります。

◇自分の体と調和する願い事

私は、私の○○を改善させる情報をすんなり集めることができます。
私は、○○をよりよく改善しています。
私の○○は完全に癒やされました。

山羊座 体の部分・症状に関するキーワード
関節炎、かゆみ、膝、胆嚢、皮膚、骨など

◇山羊座のタイミングで手放したいネガティブ

・老い
私は、老いることや未来への恐怖感を手放します。

・自分
私は、自分の言動を制限する柔軟性を欠いた考え方を手放します。
私は、自己不信から来る不安を手放します。
私は、自己否定のクセを手放し、本来の自分を認めることができています。
私は、すぐに自分を正当化したくなる癖を手放します。
私は、遅刻癖や締切を破る癖を手放します。
私は、すぐに自分を正当化したくなるクセを手放します。
私は、悲観主義を手放します。
私は、慎重すぎてタイミングを逃してしまうクセを手放します。

・自立
私は、責任が生じることへの恐れを手放し、レベルアップの機会を受け入れられる私になります。
私は、家族や家庭に逃げ込むことで、自分自身や現実から目をそむけてしまうクセを手放します。
私は、パートナーの自立を阻む愛し方を手放します。
私は、他者を思い通り動かそうとする癖を手放します。
私は、他者を思い通りに動かそうとする癖を手放します。
私は、相手に感情をぶつけることで、相手をコントロールしようとするクセを手放します。

・仕事
私は、なんでも自分の手柄に仕様とする悪い癖を手放します。
私は、他者の責任や仕事をうばってしまう癖を手放します。

【山羊座 新月 願い事 のタブー】

山羊座の新月に願い事をする時には、経済状態に関して実体を伴わない安易なお願いやストレスの溜まるような忍耐のお願い事は控えた方が良いでしょう。
後悔したり、悪い結果を招くことになります。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください✧

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?