見出し画像

💫星アロマとは?

星よみアロマとは?

星よみアロマ☆ナナネイロという屋号でやっています。

その名前の通り、星よみ(西洋占星術)とアロマを組み合わせてサービスを提供しています。

子どもたちの未来の世界をよりよくしたくて、星よみアロマを多くの方に届けたい!

我が家だけがよくてもダメで、まわりの人たち、世界中の人たちが笑顔でいられる世の中であることで、我が子たちも幸せに過ごせると思うんですよね。
世界が平和で笑顔があふれていてほしい✨

(この辺り、やっぱり太陽星座蟹座な私らしい。身内が大切。けど身内の幸せを願うとき地球上のみんなも身内になるの♡)

そしていつも感じていることは、みんなが笑顔になるためには、世のお母さんたちが笑顔でいられることが一番の近道✨

そのツールとして、アロマで、心と体を癒し、健康でいられるサポートを(正確にはエッセンシャルオイルね!)。
星よみで自分を知り、みんな違ってみんな良いが腑に落ちると、心も頭もラクになれる。

そして、星と植物は古くから人々が医療に利用してきた過去があります。その考え方のハーバルアストロロジーをもとに、星からあなたに必要な香りを導き出す。

ただアロマの紹介をするのではなく、心と体のセルフケアができる人を増やしたいんです。
だから、星からの観点でもアロマからの観点でも、必要なことをお伝えします✨✨

お母さんが笑顔でいられるサポートをする。
それが、星よみアロマ☆ナナネイロです💫

---▷◁---▷◁---▷◁---▷◁---▷◁---⠀

▼個人鑑定受付中⠀
https://knoow.jp/@/nananeiro

💫星×時間管理術やってます↑⠀

💫イベント出店では「星からみた親子の関わり方」をお話ししてます⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?