寝る前に思いついたえすしーぴー

寝る前のふわふわした状態なんで忘れたくないから目を気付けして書きます。

・東京県立東京工業高等学校校歌

1番から3番まであり前奏からアウトロまで全部聞き終わるとすべての「都」と言う文字が「県」に置き換わってしまう異次元の日本にある学校の校歌。聴かなければいいし聴いても完全なものを聞ききらないとミーム汚染は受けない。


・東京県立東京高等学校校章バッヂ

財団世界の日本には存在しない高校(上野と同じ高校)の校章バッヂ。

付けているとその人物の年齢、学歴に応じて自分がその学校の関係者であるという記憶が刷り込まれる。しかしながらその記憶と本来の記憶が両方残っているため曝露者はいわかんをおぼえる。

―――――――――――――――

ざっとこんなとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?