記憶力ねぇな。

こんばんは、今日もやってまいりましたななこです。最近寒くなってきましたね。流石にタンスも衣替えしないとそろそろやばそうです。今日寒いのにシャツ一枚で行ったら友人に笑われました。

では本題に入ります。みなさんは自分の記憶力に自信はありますか?短期記憶が得意、長期記憶ができる。など、様々な人がいるのではないでしょうか。
そんな私の記憶力はゴミカス以下です。短期記憶が全くできません。人に言われた言葉もメモをしないと忘れます。

今日駅でベンチに座っていると男の人が声をかけてきました。ナンパかなって思ったんですけどまさかのYouTuberでした。チャンネル登録お願いしますとのことで、悩んだんですけどその人の香水の匂いが甘ったるくて気に入らず登録しませんでした。

その時チャンネル名を言われ家に帰ったら見ますと伝えたのですが駅でバスを待ってる間に名前を忘れてしまいました^_^

しかし困ったことに、その時はどうでもいいと思っていたYouTuberの名前が今ではどうしても思い出したいのです。なんだか心がむずむずしてきました。
どうしましょう、、、。


ま、どうせ数時間後には忘れてゴロゴロしてるのでそんな悩まないでおきます。
記憶能力ないの最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?